ホーム > 施設長日記♪ > 秋の縁日行事

秋の縁日行事

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

11月7日、あすなろ秋の縁日行事を行いましたhappy02.gif

朝は少し肌寒かったですが、日中は暖かく過ごしやすい中sun.gif

施設正面玄関前にて出店と、1階フロアにて屋台を出させていただきました。

出店は、輪投げ・射的・ヨーヨー釣り・的当て・駄菓子つかみ取り・ボウリングgoal4.gif

屋台は、焼きそば・焼餃子・豚汁・お好みパフェcherry.gif

と、盛りだくさんの内容ですsign03.gif

外の空気にふれゲームを楽しんでいただいたり、屋台では好きなものを選んで食べ

皆さん自然に笑顔になられ、職員も充実した一日となりました。

当日は、たくさんのボランティアの方にお手伝いいただきました。

本当にありがとうございましたconfident.gif

また、皆さんに笑顔になってもらえるような行事を企画していけるように

努力していきたいと思いますrock.gif

 

 

 

 

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

Comments are closed.

文字の大きさ

QR Code

秋の縁日行事

ご来訪者数

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. Six Apart Ltd / CC BY 2.1 ログイン