- 社会福祉法人 高木福祉会 あすなろ - http://asunaro-takagi.com -

握り寿司

  [1]

[2] [3]

[4] [1]

11月行事食として、握り寿司を食べていただきましたfish.gif

寿司職人の方にお越しいただき、入居者の方の目の前で握っていただきましたhappy02.gif

ネタは、まぐろ・かんぱち・サーモン・いくら・えび・穴子・ねぎとろ

たまご・いなりと盛りだくさんですriceball.gif

さらに、揚げナス・トマトなど変わり種も御用意していただきました。

入居者の方は、久しぶりのお寿司にとても喜んで召し上がっていただきましたgood.gifsmile.gif

来年も企画していきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいねcatface.gifshine.gif