ホーム > 施設長日記♪ > 新型コロナウイルス感染者発生状況について(続)

新型コロナウイルス感染者発生状況について(続)

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

平素より、当施設の運営につきまして、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍第7波も落ち着きをみせてきましたが、早くもコロナ禍第8波の話も巷では聞かれるようになってきました。当施設では、前回のご報告以降、感染者はでておりません。
しかしながら、令和3年、4年のいずれの年においても、年末年始に感染の波が到来したことを踏まえ、当施設におきましても、5回目のワクチン接種に向け、準備をすすめております。

皆様には、御利用者との御面会もままならず、ご不安とご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
現状、行政指導のもと10月16日以降、Zoom面会のみの再会となっておりますこと、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後も、余談をゆるさい状況である為、職員一同、気を引き締め直し、対応にあたってまいります。
一刻も早い収束に向け、今後も県・市・行政機関や保健所の要請・指導を仰ぎながら、感染対応に努めてまいります故、重ねてご理解とご協力お願いいたします。

令和4年10月27日

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

Comments are closed.

文字の大きさ

QR Code

新型コロナウイルス感染者発生状況について(続)

ご来訪者数

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. Six Apart Ltd / CC BY 2.1 ログイン