ホーム > 施設長日記♪ > コロナウイルス感染の発生について(続)

コロナウイルス感染の発生について(続)

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

平素より、当施設の運営につきまして、ご理解とご協力を頂き、誠に有難うございます。

7月26日(水)に当施設4階にて発生しましたコロナウイルス第9波の感染状況につき、変化がありましたので、ご報告させていただきます。

最初に発症が確認された4名の御利用者につきましては、いずれも快方に向かわれておりましたが、
8月2日(水)に新たに1名、感染者が発覚いたしました。

令和5年8月3日(木)現在、ご利用者延べ5名の感染が確認されております。
尚、最初に発症が確認された2名のご利用者につきましては、既に、快方し、通常の生活にお戻り頂いております。後発の2名の御利用者に関しましても、発熱はおさまり、いづれも快方に向かわれております。

施設全体としては、感染が確認されたご利用者の居室での隔離対応を徹底し、更なる感染拡大の抑制に
努めております。

尚、ご面会につきましては、下記の対応をとらせていただいておりますので、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。

  ■ 4階(弁財天・大黒天)令和5年8月12日(土)までご面会中止。
  ■ 2, 3階は面会継続。

※ コロナ感染が確認された該当階以外では、面会制限を行いません。
  その為、ご面会の可否については、ご家族でのご判断をお願いいたします。

感染者数の変動、状況の変化及び、ご面会中止期間の変更につきましては、当日記にて随時、
発信して参りますので、お手数ですがご確認頂ければ幸いです。

皆様には、ご不安とともに、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

一刻も早い収束に向け、今後も県・市・行政機関や保健所の要請・指導を仰ぎながら、
感染対応に努めてまいります故、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

令和5年8月3日

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

Comments are closed.

文字の大きさ

QR Code

コロナウイルス感染の発生について(続)

ご来訪者数

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. Six Apart Ltd / CC BY 2.1 ログイン