七夕会

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

79日は

🌠七夕会🌠

 

                                         ★★★

                  ★★★

ご利用者・職員全員で

七夕物語を一緒に見ました

 

なんと!!

あすなろに彦星織姫がやってきました

       

1年ぶりの織姫と彦星

しかし織姫の見た目が、かなり変わっていて驚いてしまった彦星

険悪な雰囲気に・・・

だけど笹の妖精 🎋 笹太郎笹子によって

  無事仲直りすることができました👏

 

       最後はペンライトをふりながら

          

        きらきら星・たなばたさま

            を全員で歌いました               ★★★

 

七夕の日から少し過ぎてしまったけど

みなさん盛り上がっていてすごく感動しました

 ★★★


 

≪七夕ランチ≫

 

                ✨七夕そうめん

✨鶏天ぷら

               ✨茄子のずんだ和え

ソーダゼリー

そうめんの飾りのニンジンが星型でかわいい

ソーダゼリーは綺麗な水色で見ていて癒される

どれもおいしかったです

今日もごちそうさまでした

 


  織姫彦星笹太郎笹子と写真を撮りました

                     📌

   私も七夕寸劇参加したかったなo

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

Comments are closed.

文字の大きさ

QR Code

七夕会

ご来訪者数

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. Six Apart Ltd / CC BY 2.1 ログイン