ホーム > 施設長日記♪ > 千葉県の調査(-_-;)

千葉県の調査(-_-;)

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

去る6月9日に千葉県の開設後調査なるものがありました。開設後の運営調査ですね。

ケアハウスでは備品等に補助金が付いていたので非常に細かい調査でしたが

今回の特養は補助金も建物には3割程度しか付かず、備品は補助金なしでしたので結構すんなり終了しました。

補助金が付かないということは借り入れがその分多いということになります。借金の返済にこれから頭を悩ますことでしょう。

どこかの新型特養の施設長はボーナスを自腹で払っているそうな・・・(うちもボーナス分足りない!!)

なんとか頑張るしかない・・・利用者そして職員の為に・・・

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

Comments are closed.

文字の大きさ

QR Code

千葉県の調査(-_-;)

ご来訪者数

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. Six Apart Ltd / CC BY 2.1 ログイン