クリパ?

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

昨日まで各ユニットでクリスマスパーティ(クリパ)しているユニットが何件かありました!一部のご紹介です。ハロウィンとクリスマスが一緒に来たようなユニットもあるようですが・・・ボランティアさんに来てもらって演芸を披露して頂いたユニットもあるようですね(^-^)楽しそうにやってました。みなさんの所にもサンタさん来ましたか?私は小さい頃、枕元に来るサンタさんを見てやろうと毎年遅くまで起きてましたが結局毎年寝てました(^・^)イヴの夜のあのサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるかもってドキドキ感、今では味わえないのが残念です。子供心は大切ですね!

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

Comments are closed.

文字の大きさ

QR Code

クリパ?

ご来訪者数

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. Six Apart Ltd / CC BY 2.1 ログイン