ホーム > 施設長日記♪ > クリスマス会

クリスマス会

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

  12月12日、あわてんぼうのサンタクロース

 がクリスマス前にやって来ました🎅🛷

 

  サンタクロースがみんなに🎁プレゼント🎁!!!

プレゼントの中身は何でしょう…わくわくheart.gif

              

 

チ🔔

  雪だるまのマッシュポテトやかぼちゃのグラタン

   などボリューム満点で美味しくいただきました🤗🥄

 

                ~♪~♪~♬~♪~♬♪~🎶~

 午後はボランティアのちゃ組様

クリスマスソングや歌謡曲などたくさんの曲を演奏してくれました

      🎤\とても楽しかったです/ありがとうございます!!

                🎀 

 

  15時のおやつはかわいいケーキ🍰☕

🍓        🍓       🍓                                                    『かわいくて食べるのがもったいない!』

   🍓 と食べるのを惜しそうに食べていましたcatface.gif 🍓

 

   ~みんな、楽しいクリスマスの思い出を作ることができました~

 

                            Merry Christmas 

                 ブログを読んでくださっている皆様にも

                思い出に残る素敵なクリスマスになりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印刷用ページはこちら 印刷用ページはこちら

Comments are closed.

文字の大きさ

QR Code

クリスマス会

ご来訪者数

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. Six Apart Ltd / CC BY 2.1 ログイン